News

最新ニュース


2020.12.25
ニュース

伊藤龍生 J3沼津へ加入内定 のお知らせ

FW 伊藤 龍生(4年 米子北高 出身)の

アスルクラロ沼津(J3)2021年加入内定が発表されました。

出身は兵庫県丹波市です。

沼津の皆様、引き続きよろしくお願いします。


▼プロフィール▼

氏名:伊藤 龍生(いとう りゅうせい)

学年:4年

背番号: 11

ニックネーム:リュウセイ、リュウ

出身チーム:柏原キッズFC → ヴィッセル神戸U15 → 米子北高

競技成績:日本高校選抜('17)、U19全日本大学選抜WEST('17)


▼本人コメント▼

来シーズンよりアスルクラロ沼津に加入することになりました鹿屋体育大学の伊藤龍生です。

プロサッカー選手になる事ができ、とても嬉しいです。

調子に乗らず謙虚に、今までお世話になった方々への感謝を忘れず、恩返しできるように頑張ります。

これからは、アスルクラロ沼津の為に泥臭く、がむしゃらに走り、

とにかく得点にこだわってチームが勝てるように全力でプレーします。

沼津サポーターの皆さんよろしくお願いします。

また鹿屋体育大学の方では、先日九州大学リーグで3位となり、1月に行われる全国大会に出場します。

これは、監督の塩川先生をはじめ関係者のみなさんや応援してくださっているみなさんのおかげだと思っています。

最後の全国大会も全力で頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします。


鹿屋体育大学出身のJリーガーは伊藤龍生 選手で通算 42 人目です。



アスルクラロ沼津 リリース記事