News

最新ニュース


2021.04.03
進路情報

五十嵐理人 J2栃木SCへ加入内定&特別指定選手 のお知らせ

2021.4.2に、

弊部 FW 五十嵐 理人(いがらし まさと 4年 前橋育英高出身)の
J2 ‪#栃木SC‬ への2022年加入内定と
2021年 特別指定選手承認が発表されました。

栃木県宇都宮市出身、
力強さとスピードが魅力の選手です。
地元栃木の皆様どうぞよろしくお願いします?

▼五十嵐理人プロフィール▼
背番号:27(栃木SC)
背番号:11(鹿屋体育大学)
経歴:前橋育英高←ともぞうSC JY←ともぞうSC Jr.

▼五十嵐理人コメント▼
この度、2022年シーズンから栃木SCに加入することになりました。
幼い頃から夢見ていたプロサッカー選手のキャリアを、
自分が生まれ育った町のクラブでスタート出来る事を大変嬉しく光栄に思います。
今まで支えて下さった全ての方々に感謝の気持ちを忘れず、
栃木SCの勝利に貢献できるよう全力を尽くします。

また鹿屋体育大学サッカー部では、
昨シーズン、いつもサポートや応援をして下さる皆様のおかげで
天皇杯3回戦進出、九州大学サッカーリーグ3位、
全国大会出場という結果を残すことが出来ました。
本当にありがとうございます。
しかし、私たちはこの結果に満足はしていません。
今シーズンは”日本一”という目標を掲げ、
昨シーズンの結果を大きく超えていけるよう
チーム一丸となって全力で頑張ります。
引き続き鹿屋体育大学サッカー部の応援宜しくお願い致します。

————————————————

本学からのJリーガー輩出は五十嵐選手で43人目。
また現在Jリーグでは五十嵐選手を含め
16名の本学出身選手がプレーしています。


栃木SC リリース記事

https://www.tochigisc.jp/info/_2022_2021jfaj